エフワンGUY(前エフワン ガイ)大津堅田店は2019年1月よりBespoke Tailor GUY F-oneに生まれ変わりました。

ページトップ

News&Topics

お知らせ

Column

コラム

2019.3.20

フレッシュマンに「自信」ありGUYのオーダースーツの魅力

春到来!新社会人にとっては新しい生活が始まる季節です。
社会人になると学生時代に必要でなかったものが必要になります。
その一つが「スーツ」です。
新社会人としてまず最初にスーツを着用するのが入社式です。
入社式だけスーツを着用し、実際に仕事が始まると作業服になるなんて事もありますが、毎日スーツを着る生活が始まる方は1着だけでは足りません。
最低でも2着用意しておく必要があります。

社会人の経歴が始まる第一歩を踏むときに大切なスーツ。
スーツは社会人としての第一印象を決めるものと言っても過言ではありません。
だからこそ、準備を怠らずしっかりとしてスーツ選びをしなくてはなりません。
最近では既製品のスーツが販売されていますが、やはりオーダースーツがおすすめです。
毎日を格好良く、おしゃれに過ごすためにはスーツにもこだわりを持つことが大切。

オーダースーツには以下のようなメリットがあります。

【オーダースーツの魅力】

1.カラダにフットするスーツを作ることができる

毎日着るスーツですから、着心地はとても大切です。
どんなに格好良くておしゃれなスーツでも着心地が悪ければ徐々に着用しなくなってしまいます。
既製品のスーツが十分にカラダにフィットするという事はとても少ないもの。
オーダースーツならば、自分のカラダに合った型紙をベースにするので、既製品のスーツを着用する場合とではフィット感が全く違います。
毎日を快適に、そして仕事に集中するためには、カラダにフットする着心地の良いスーツを着用することが大切です。

2.デザイン・生地にこだわることができる

毎日着用するスーツだからこそ、デザインや生地にこだわりたいという方は多いと思います。
既製品のスーツは当たり前のデザインや生地が多いため、個性がないと感じてしまうのではないでしょうか。
オーダースーツならば、スーツのデザインや記事を選んだりカスタマイズすることができるので、自分だけのオリジナリティ溢れるスーツが完成します。
襟やポケット、裏地に至るまで自分好みにオーダーすることができるので、毎日スーツを着るのが楽しくなるでしょう。

3.長持ちする

オーダースーツは自分のカラダにフットするものを作ることができるだけでなく、上質な生地が多いので長持ちするという大きなメリットがあります。
既製品のスーツに比べ少々高いかもしれませんが、長持ちすることを考えれば絶対にお得です。

 

滋賀県大津市を拠点の弊社は、これまでに数多くのビジネスマン・フレッシュマンに選ばれてきたオーダースーツ専門のショップです。
「Bespoke Tailor GUY F-one」では、紳士服採寸技術史のライセンスを取得したスタッフが、
お客さまに最も相応しい寸法をはじき出し、一人ひとりに最適なオーダースーツを作り上げています。
誰もが満足行くスーツを仕立てるために、1,000万人の体型データを保有していることから、専門家が自信を持っておすすめする本物志向の一着を完成させています。
もちろん、弊社だけでなくさまざまなショップでオーダースーツを作ることが可能ですが、
弊社はどのショップよりもお客さまに満足頂けるスーツを作り上げることができると確信しています。
そこで、Bespoke Tailor GUY F-oneのオーダースーツの魅力をご紹介したいと思います。

【Bespoke Tailor GUY F-oneのオーダースーツの魅力】

 

Bespoke Tailor GUY F-oneのオーダースーツは他店とは違います。
まずは「着心地の良さ」です。
滋賀県で唯一の紳士服採寸技術士ライセンスを取得しているスタッフが在籍しお客様を採寸しています。
そのため、お客さま一人ひとりのカラダに合った、体型を美しく引き立たせるスーツを創り上げています。
カラダにフットするスーツはなんとも着心地が良いものです。

次に「生地の豊富さ」が他店とは全く違います。
世界各国さまざまなメーカーの生地を3,000種以上取り揃えています。
これは滋賀県最大級の品揃えです。
これだけ豊富な生地が揃っているので、必ずお好みに合う生地が見つかります。
そして「縫製の良さ」にも違いが。
縫製は、「J∞QUALITY 認証縫製工場」、「JACDE国内縫製工場 認定三つ星工場」といった、国が設定する確かな技術を持った自慢の縫製工場で仕上げを行います。
確かな技術で着心地の良さを更にアップさせています。
オーダースーツと言うと、どこか高額なのではないかというイメージがありませんか。
さらに、オーダースーツ専門店と聞くと、お値段が心配になるのではないでしょうか。

しかし、Bespoke Tailor GUY F-oneならそのような心配は無用です。
他店とは「値段の安さ」が違います。
Bespoke Tailor GUY F-oneのオーダースーツは、28,800円/39,800円〜とコスパに優れています。
なぜそんなに安いのか。
その理由は圧倒的な販売数を誇っているからです。
Bespoke Tailor GUY F-one滋賀大津堅田店だからこそ実現できる価格で、お客さまのオーダーを承っております。

また、スーツに必要なアイテム「ドレスシャツ」も圧倒的な品揃えを誇っています。
メンズだけでなく、レディースにいたっても、驚きの品揃えと評判です。
もちろん、あなただけの一着として、オーダーシャツも承っております。
ドレスシャツは以外と似たようなデザインのものが多いです。
当店なら個性豊かな品が揃っているだけでなく、オーダースーツ同様、お客さま一人ひとりのカラダにフットするドレスシャツをオーダーして頂く事が可能です。
そして何と行ってもBespoke Tailor GUY F-oneは他店と「センスと品揃え」に大きな違いがあります。
Bespoke Tailor GUY F-one滋賀大津堅田店では、紳士服だけでなく、大人の魅力を存分に引き出すカジュアルウェアも多数取り扱っております。

Bespoke Tailor GUY F-one滋賀大津堅田店のショールームにご来店頂ければ、お好みのデザインや生地など、
あなたのご要望を伺いながらサイズを採寸させていただき、全身を通して最もあなたの美しさが引き立つ寸法をはじき出します。
ぜひお気軽にご来店下さいませ。

Online Shop Category
Guide
営業日カレンダー
  • 今月(2019年4月)
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        
    翌月(2019年5月)
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  
    (      発送業務休日)
Delivery

配送方法・配送料について

5,000円以上のお買い上げで送料が無料になります。

※送料無料になられましたお客様に関しては当店で配送方法を変更させていただく場合がございますのでご了承ください。

■佐川急便
一部地域を除き一律 700円
北海道 2,000円
沖縄・離島 2,000円
※北海道・沖縄・離島などにお住まいの方は送料が変更となる場合がございます。

Return and Exchange

返品・交換について

万が一お届けした商品に不備がありました場合、ご返金もしくは良品との交換とさせて頂きます。商品到着後5日以内にメールにて詳細をご連絡ください。

お客様のご事情による交換・返品・キャンセルは出来ませんのでご了承ください。

ご使用になられました商品、タグやパッケージなどが破損しているもの、セール品や値引き商品などの交換・返品・キャンセルは出来ませんのでご了承ください。

Payment

お支払い

クレジットカード決済、銀行振込、代金引換によるお支払いが可能です。

■クレジットカード決済
ご利用いただけるカードはVISA、Master、JCB、AMEX、Discoverです。
お支払回数は一括払いのみとなります。

■銀行振込
・京都銀行
振り込み手数料はお客様のご負担となります。
ご入金はご注文確定メールを受信した日から、5日以内にお願いしております。
お振込確認後発送致します。
振込が遅れる場合はinq@bespoke-guy.jpまでお知らせ下さい。

■代金引換
ヤマト運輸(ヤマト運輸の代引きシステムとなります。)

Privacy Policy

プライバシーポリシー

Bespoke Tailor GUY F-one 滋賀大津堅田店のオフィシャルサイトです。Bespoke Tailor GUY F-oneは、当社の定めたプライバシー・ポリシーに則った個人情報の取扱いを行います。